So-net無料ブログ作成
検索選択

パスポート用に写真撮ってみた。 [い~ちゃんの記録]

てことで、なかなか、まっすぐに立ってくれなかったり、口をつぐんでくれんかったりしましたが、







と、最後にこれで、決着かな。うまく申請できればいいのですが、

それと、もう、パタリロぽくなくなったきたので、呼び方はい~ちゃんに、もどしたいとおもいます。

P1040047.jpg

先日買ってあげた、アンパンマンのジャングルジム。い~ちゃん、かなり気に入ってくれてます。

滑り台は、すべり部分から、のぼって、階段で降りていますが・・・・・

ブログランキングに参加しております。
子育てサポートの励みに、
ぽちんをお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

でんさん

パスポート!海外にお出かけですか?(^^)
by でんさん (2012-08-31 08:44) 

ネコはっち〜

でんさんさま。
こんにちわ。

パスポート申請も先日無事に完了しました。1週間くらいで受け取りです。
幼児は5年用だけなんですよね。赤でないのが、少し嫌だな。

台湾に行く予定です。また、マイル消化ですけど。ほんとは4月に行く予定が、ポリオ注射とかの関係でのびちゃいました。
by ネコはっち〜 (2012-08-31 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。