So-net無料ブログ作成
検索選択

新車 6ヶ月で・・・・・ [雑ネタ]

新車購入後、6ヶ月たち、そろそろ点検に出さないと思っていた矢先。

とある、近所の細道。角を曲がってみると、そこには対向車。

しかも、BMW

しょうがないか、下がるか。バックバックバック。へ、まだ、バックしないといけないの。

なかなか、通り過ぎないBMW。

こんなんで、よくぶつけるんだよね!!と、後部座席に奥さんに行った、矢先。

ガシャン。と、音をたてて、いきなり、停車する愛車。

やっちまった。後を向いて、顔もどすと、何事もなく、手をあげて、通り過ぎていくBMW。

ですよね。なんにも、悪くないんだから。

自己責任。

どうやら、電信棒と、それについてる、看板に激突したよう。

用事で出かけましたが、それもせずに、帰宅。

すると、後バンパーへこんでるし。後のハッチもへこんでるし。横のボディ

やった上。コーナーセンサーが飛び出してきてました。

そうだ、センサーなんで、ならんかったんだ?

思えば、バック中、ずっとピピーと言うので音消したような気がします。

はぁ~。はやくも、車入院です。

幸。今回、購入に際し、運転不慣れな奥さんのために、自損での保険もつけていたので、

それが、使えそうなので、修理代はかからなそうですが。

ただ、今年から確か事故の時の保険料が引き上げられたとか。

来年は3万は、値上がりしそうです。

修理代払うよりいいですが・・・・・

s1.jpg

ブログランキングに参加しております。
子育てサポートの励みに、
ぽちんをお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

CROSTON

はじめまして。
ナイスをしていいのかどうか分からない内容でしたが・・
私も今車を買い換えようとしているので・・
そんな新しく買った車が・・そんなことになったら
夜も悔やむかも。。メゲないでくださいね。
”TAKEDA”
by CROSTON (2012-08-30 18:52) 

でんさん

うわ~。これは落ち込みますね(>_<)
まあ、人身じゃなかったのを良しとして、いい方に
考えましょう!
by でんさん (2012-08-31 08:42) 

ネコはっち〜

CROSTON TAKEDAさま。
こんにちわ。

記事にしている時点で、ナイスokですよ。
案外、保険をかけていたおかげで、精神的衝撃は少ないです。
車ぶつけてプライドはずたずたですが。
やはり、保険はなにかと、心に余裕をもたらしてくれますね。
おうちも、地震保険かけてるので、少し安心です。盗難はかけてませんが。
by ネコはっち〜 (2012-08-31 10:58) 

ネコはっち〜

でんさんさま。
こんにちわ。

当てた時と、ぶつけた箇所を見た時は落ち込みましたが、
保険のおかげで、すぐに回復してます。
夜店に家族で行くつもりで出かけましたが、直帰しましたが、
晩御飯外でヒレカツたべたら、元気になり夜店も行きました。

ほんとに、人身でないから、余計回復がはやいのかもしれませんね。
バックは気をつけます。
バックカメラもっと、広範囲に写るものに変えようかな?
by ネコはっち〜 (2012-08-31 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。