So-net無料ブログ作成
打ち合わせ ブログトップ

ほぼ最終打ち合わせ [打ち合わせ]

本日はほぼ最終の打ち合わせでした。壁紙の残りを決めてきました。なんか、よく分からないが、いい感じにおさまったようです。全体的にはやはり白系です。特にこだわったのは、階段室兼ユーティリィティの吹き抜け壁に;エコカラットを配置したことで、高さが5m近くになり、結構目を引くとおもいます。階段はL字の木製スリット階段で手すり及び廻り廊下の手摺もポリカにし透明にしました。階段の段板もウォールナット色にし、シック&モダンな感じなになったとおもいます。値段はそれなりにしました。その分も手の抜ける部分は抜きました。例えば、使わない6畳の和室の畳は後回しこれで、12マンくらい浮かしました。棚板等も、妻のお父さまが、腕のいい大工さんてことで、やってもらうことにしました。まぁこんな感じで、次回は地鎮祭です!!かんばるぞ!!なにを??

打ち合わせ、何回目?? [打ち合わせ]

何回目か、わからないが、今日もダイワハウスと打ち合わせでした。ほとんど決まっているのですが、小さいなこだわりのせいで、施主支給にするものを打ち合わせしてきました。とりあえずIHヒーターとリビングと階段室(ユティリティルーム)のスクリーンウオールの間仕切りです。あとは、壁紙くらいですが、なかなか決まりません。それと、ローン審査の書類を提出してきました。無事とおるといいですが!!

明日も打ち合わせ!! [打ち合わせ]

明日も新居にむけて、ダイワハウスで壁紙打ち合わせしんどいな。
打ち合わせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。