So-net無料ブログ作成
検索選択
ショールーム廻り ブログトップ

パ罰ソニ罰クショールーム [ショールーム廻り]

本日はタイトルのショールームにライトスクリーンの間仕切りを見学にいきましたスクリーンの階のおねえさんにやさしく案内してもらい、写真を撮って良いかたずねた所、他のお客様が写らないように気をつけてくださいと、言われたので、注意してぱちりとしてきました。それから1階に移りついでにライトの写真もと、一枚撮ったところで、荷物預かりの担当の女性がかけよってきたので、説明でもしてくれるのかと思ったら、お客様館内は撮影禁止となっています。だとさ。あららと、思いつつではカタログと言う前にそそくさと自分のブースに帰っていたので、追いかけて、ではカタログくださいと、言うとそれはあちらの受付でだと!!受付は受付で、全部のってませんので、無いものはWEBカタログみてくださいと言われたっておい!!わざわざ、WEBカタログでは、分からないから遠い所ショールームに来たのに、あWEB見ろだと、なめとんのか!!だいだい、おめんところのショールームの展示物はご大層な絵画かなにかですか!!そんなに大事なものなら、ショーケースでも入れて監視員つけとけ!!それにでかでかと撮影禁止と張り紙しとけ、そんな話きいとらんわ。ほんと、むかついたので、お宅の商品は使わない事にしました。0707001.jpg
ショールーム廻り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。